四月うさぎのスクラップ・ブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都水族館

<<   作成日時 : 2016/02/10 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

一月末にあったデジカメの撮影実習は京都水族館で行われました。
寒い季節、屋内での撮影実習は助かります。
この水族館へ来たのは二度目。
平日なのに小さなお子さんを連れた親子がたくさん来ていました。
大きな水槽の前に立つと日常を忘れます。

画像


前回来たとき、なんと広い水族館だろうと思ったのは、展示の仕方に工夫されているからだとわかりました。
水槽がきれいなので撮影がしやすいのですが、今回それも係りの方の努力なのだとわかりました。
円筒の水槽にアザラシの代わりに出てきてびっくり。
お掃除中なのに手まで振ってくれるサービスぶりでした。うれしい。

画像


近くに鉄道博物館がもうすぐオープンするし、きっとまた来ると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都水族館 四月うさぎのスクラップ・ブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる