四月うさぎのスクラップ・ブック

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所ウォーキング

<<   作成日時 : 2015/09/11 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

九月になって暑さも和らいだので午後から友人とウォーキングに出かけた。
夏の間休んでいたので久しぶりだ。
海まで川岸を下っていき少し東へ行ってまたひたすら登ってくるコースにした。。
登りきったところに私たちお気に入りのケーキ屋さんが営むカフェがある。
家の近くで、ここまで1時間20分のウォーキングだ。
一人だと長い距離でも友人と会話しながらだとそう苦にならない。
ただ久しぶりのウォーキングなので最後は少しペースが落ちた。
ああしんどいと思ったところでお茶になるわけで、せっかく消費したカロリーをケーキに変えて摂取する。
今日選んだのはやっぱりモンブラン。美味しい。
糖分も友人との会話も脳にいいはずだ。

画像



夕食のとき発泡酒を飲む。
その缶にキャンペーンのシールが貼ってあって、めくるとシリアルナンバーが書いてある。
キャンペーンのURLにアクセスし、ナンバーを打ち込むとポイントごとにその場で賞品が当たる。
豪華な賞品もあるが私は一缶ごとにトライできる一番安価とおもえる発泡酒6本のコースを選ぶ。
今まで8回くらい挑戦したと思うが一度も当たらなかった。
それが今夜は当たったのだ。
画面に「当たり」とでた快感。
ひと月後ぐらいに送られてくるらしい♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所ウォーキング 四月うさぎのスクラップ・ブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる