四月うさぎのスクラップ・ブック

アクセスカウンタ

zoom RSS ショウジョウトキ

<<   作成日時 : 2015/09/10 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうはデジカメ教室だった。
先月末の撮影実習で写した写真の中から5枚を選んで持っていき先生に講評していただく。
比較的マイナス要素が少ないのがこの一枚だった。

撮影する前にまずイメージを作ってからシャッターを切るのが大切とのこと。
ファインダーを覗いてからむやみにカメラを操作して写していた身だったのでその辺を少し意識してみた。
これがなかなか難しい。
結果、いつもより枚数が少なくて、選ぶのに苦労しただけだった。
[下手な鉄砲、数打ちゃカスる]方式の方がまだましなような気もするが、前進するにはひとまず後退するものね、と思っておこう。


画像
神戸動物王国 ショウジョウトキ


たとえば誰かの足元とかが入っているともっとよいとのこと。

8月末で水族館の年間パスポートも切れてしまった。
そしたらこの神戸動物王国でも最近年パスが売り出されたらしい。
迷うなあ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショウジョウトキ 四月うさぎのスクラップ・ブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる