アクセスカウンタ

<<  2015年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
爽やか
爽やか この前までの五月の爽やかさはどこへ行ってしまったんだろう。 湿度が低いからまだ耐えられるけど、五月で真夏日は記録的らしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/28 00:25
五月晴れ
五月晴れ 爽やかな日曜日だ。 5月もはや下旬になってしまった。 4月5月と心身ともにあわただしいかった。 遊びすぎでしょう、と言われれば反論の余地もない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/24 11:34
石塀小路
石塀小路 先月の撮影実習は京都だった。 八坂神社から清水へかけての道をあるきながらの撮影実習だ。 この日、私はちょうど東京から関西へ来ていた友人と京都で待ち合わせた。 なので午後からの清水寺へは参加しなかった。 心残りだったが久しぶりに友人に会うのはうれしかった。 清水寺へはお墓参りの時にでもまた一人で行くことができる。 それにしても桜のシーズンは終わっていたものの春の京都の混み具合はものすごい。 海外からの観光客に修学旅行生でいっぱいだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/20 10:38

<<  2015年5月のブログ記事  >> 

トップへ

四月うさぎのスクラップ・ブック 2015年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる